ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月18日

M-1カップ

どうもお久しぶりですm(__)m

毎回お久しぶりってなってますね・・・


前回ブログUPしたあとの釣行記をまとめて書こうと思ったんですが
余りにも時間が空き過ぎたためか心に残る魚を釣って無いためか覚えてないです(^^ゞ

スズキはミノーのデッドスローが好釣果で、アオリイカは釣れなかったことだけは憶えています(笑)


さて、本題のM-1カップ。

友人も参加してみたいとのこと。

おしんさんに電話すると快く引き受けていただきました。


6時開始だったのですが皆さん多忙の為8時前に到着。

友人は磯に行こうと言ったんですが、時間的に無理だろうと言う事で会場の近所を4人でランガンすることに。


釣り場に着いて気付いたんですが4人中僕と友人一名、メバル用の道具持ってきていないことが判明・・・

ひろぽんに貢いでもらい釣り開始。





・・・










・・・










メバル・・・完全になめてました・・・4人ともフルボッコです(つд⊂)エーン



ウキ釣りの方多過ぎて釣る場所にも一苦労。

途中から皆さん小物賞狙い(笑)


唯一友人に25㎝オーバーがヒットするもランディング失敗で友人流血・・・

皆がボウズだったら・・・と一筋の希望を抱き僕が釣った2匹をビニール袋に入れ会場に。


会場に着くとおしんさんが

「尺ぐらい上がったらしいよ」

と希望を粉々に打ち砕いてくれました(笑)


そんなこんなで計量開始。

皆さんいい魚釣ってらっしゃいました!


僕の子メバルはビニール袋ごとゆーき君のバケツにコソっと忍ばせてボウズを装いました・・・


皆さんお疲れ様でしたm(__)m






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
一年ぶりです
お久しブリーフ
秋シーズン
気づけば
4月10、4月17 セルテその後の後
3月28日(大潮)
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 一年ぶりです (2012-03-27 15:46)
 お久しブリーフ (2011-05-18 16:30)
 秋シーズン (2010-10-22 11:51)
 ボートシーバス(7/31 8/9) (2010-08-10 01:17)
 気づけば (2010-06-22 23:10)
 4月10、4月17 セルテその後の後 (2010-04-24 19:32)

Posted by おいぽん at 18:03│Comments(9)釣行記
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした(笑

全然知らない所でそんなドラマが!?

同時間に開始出来なかったのですか・・・フェアじゃありませんでしたね(汗

次回は皆さん同じ漁港で、全員揃ってから1メートル間隔でズラっと並んでやりましょう(笑
Posted by rein at 2010年05月18日 19:11
M-1お疲れさまでした

仕事が遅くまでかかってしまい、応援に行くことが出来ませんでした…

南目の釣り仲間に話しを聞いていますが、シーバスの活性徐々に上がっているようです!ベイトも入って来てるみたいですし!

地元周辺、あまり活性が良くないみたいなので、長崎方面に遠征を考えています

狙うは磯の王者ヒラスズキ!
Posted by タッキー at 2010年05月18日 20:08
先日は、ありがとうございました。

俺が・・・いらんこと言ってしまって・・・ごめんなさい・・・

次回開催するとすれば、出来るだけ多くの方が、
同じ時間にスタート出来るよう検討してみるね!
でも、それが・・・一番ムズイ・・・
Posted by おしんおしん at 2010年05月18日 20:08
お疲れ様~♪

ご一緒出来なかったのが残念です^^
色んな出来事があったのですね^^;

確かに1位のメバル見たら出せませんよね(笑
私のメバルなどクチに入ってしまうかも・・・^^;

次回は頑張りましょうね^^
Posted by ゴンドラ at 2010年05月18日 20:11
>>reinさん
同時間に始めてても同じ結果だったと思います(笑)
まさかあんなに皆さんすごいとは・・・
僕の商品あまりものになってたのがショックでした(笑)



>>タッキーさん
南の方は結構シーバス見かけますね。
北目には行ってないんでなんとも言えないですが・・・
磯ヒラ・・・ワクドキしますね!!!



>>おしんさん
いえいえ、全くそんなつもりで書いてません(^^ゞ
ネタで書きました(笑)

なんだかんだで4人みんなとても楽しんでました!!

第一回は僕が言うのもなんですが大成功でしょ☆

おしんさんの努力の賜物だと思います。

今回でも多くの方が時間に来れたんで時間設定は
大丈夫だったと思います。

ホント、主催するのが一番大変ですね・・・

いろいろ考えられていたみたいでお手伝いもできずに申し訳ありませんm(__)m


>>ゴンドラさん
お疲れ様です♪

一位以外の人もいいサイズそろってましたね(^^)
今回も精一杯頑張りましたよ(笑)

次回「も」頑張りましょう!

また連絡いたします☆
Posted by おいぽん at 2010年05月18日 20:41
M1お疲れさまでした☆

メバルありがとうございました(笑)
Posted by ゆーき at 2010年05月18日 22:10
おいぽんさん♪おはようございます☆
お友達流血大丈夫だったでしょうか(@_@)ツリバは危険がいっぱいなんですね(^-^;私ら素人なんで気をつけねば…
Posted by ロンドベル at 2010年05月19日 08:45
M-1お疲れ様でした☆

でも予行練習にしては良型いっぱい上がってたですね(・・;)

本番ではデカイの上げたいですね?!(^^)!

負け惜しみです(泣)
Posted by ゲッツ at 2010年05月19日 08:49
>>ゆーきさん
遅くなりましたが、お疲れさまでした。
次はアラカップですね。

>>ロンドベルさん
こんにちは。
友達は流血なれてますから大丈夫です。
僕もよく流血します(笑)

>>ゲッツさん
お疲れさまでした。
次はアラカップですね。
運営大変でしょうが、頑張ってください。
Posted by おいぽん at 2010年07月05日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M-1カップ
    コメント(9)