ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月28日

3月28日(大潮)

昨日、夜タッキーさんより

「ニューセルテート明日使おうと思ってるんですが来られます?試しに使ってみます?」

とメール。

即答で

「お願いします!」


んで行ってきました。

朝5時より。

結局最終的には4人で釣りしたんですが全員当たりもなし。

FOUR OUT DE GAME SET。


ま、それは置いといて、

いいですよニューセルテ。

シマノみたいなヌメヌメ感。(褒めてないかな・・・)

重いルアーを引いたときの巻き重りが軽減されてます。

見た目も結構好き。


帰りに近所の釣具屋でもう一回触らせてもらう。

いいわ~。やっぱいいわ~。

帰宅。


あれっ。



なんだこれ。
3月28日(大潮)


買ってしまいました・・・

貧乏なのに・・・

物欲が・・・


携帯のカメラももう駄目だな。

携帯欲しいな。


また物欲が・・・

座禅でも組むか・・・


PS・タッキーさん今日はありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
一年ぶりです
お久しブリーフ
秋シーズン
気づけば
4月10、4月17 セルテその後の後
3月21日日曜日(中潮)
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 一年ぶりです (2012-03-27 15:46)
 お久しブリーフ (2011-05-18 16:30)
 秋シーズン (2010-10-22 11:51)
 ボートシーバス(7/31 8/9) (2010-08-10 01:17)
 気づけば (2010-06-22 23:10)
 M-1カップ (2010-05-18 18:03)

Posted by おいぽん at 10:02│Comments(7)釣行記
この記事へのコメント
どもども、お疲れさまでした。

やってしまいましたか。
NEWセルテートかなりいい感じでしたね!
店頭でクルクルしただけでは味あえない感覚がありました!

今度またご一緒しましょう。
Posted by タッキー at 2010年03月28日 10:35
お邪魔します!

今朝少し話をさせていただいた怪しい者ですw

あれから僕とコジキもノーバイトでした↓

やっぱ良いですよね・・・NEWセルテート・・美し過ぎます。

あ、おいぽんさんのおかげでタイトルを変更する決心がつきました(笑
ありがとうございましたw
Posted by reinrein at 2010年03月28日 14:31
よかねぇジャブリング後にセルテ行く
やばさ

座禅やね
Posted by グンゼゴッチ at 2010年03月28日 19:57
やっぱ良い物触っちゃったらそうなるのが自然の流れってもんですよ(笑)

俺も触ってみましたが・・・あれ?FSの時のより滑らか!って思いましたね~あのデザインは好きなんですが、あのカラーは好き嫌い有りそうな感じですよね~。
Posted by reopapa at 2010年03月29日 01:28
昨日、お近くに来られていたのですね^^

しかし、タッキーさんのセルテ触って即購入とは・・・

私も欲しいのですが買えません^^;

裏山鹿~♪^^
Posted by ゴンドラ at 2010年03月29日 07:35
はよー使わにゃん!とくとぞぉー!(;¬_¬)ジー
Posted by にゃん吉 at 2010年03月31日 12:18
>>タッキーさん
この前はお世話になりました。
買ってしましました。
もうお金が一円もありません(笑)。

>>reinさん
どうもです。
ブログタイトル変えたんですね。
鱸道カッコイイです。

>>ゴッチさん
セルテ、買っちゃいました。
煩悩だらけです・・・。

>>reopapaさん
巻き心地は最高です。
バサートハンドルとの感じも良かったです。
色もひろぽんのハンドル何色か付けてみましたが
案外何色でも合いそうな感じでした。

>>ゴンドラさん
思い切りました!
最近うちのおっさんがお世話になってるようでありがとうございます。
先週は僕もおじゃましようと思ってたんですが、ひろぽん電話出てくれませんでした・・・

>>にゃん吉さん
なぜにゃん吉です?(笑)
そろそろ使わないとですね!
Posted by おいぽん at 2010年04月03日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月28日(大潮)
    コメント(7)